狐茶屋

狐茶屋のサークル主、緑茶が運営するブログです。
主に漫画のこととか、イラストのこととかを書きます。
日常のこととかはツイッターで呟くと思うので更新頻度は低め。
Twitter:@greentea_0123
PixivID:1161462

冬コミの入稿が終わりました。
内容は「私の嫌いな世界」の続編にあたるお話となっています。

あらすじは

旅の途中で、海が印象的な街に辿り着いたフウカ。
 そこで、昔、孤児院の時フウカのことをからかっていた少女アコと、その友達のシイラに出会う。
アコは優しいヒトの所に引き取られて、シイラと元気にやっているようだが……

みたいな感じです。 

表紙はこれです。
hyoushi
 

よろしくお願いします。 

C91、「茶月音」としてサークルスペースをいただくことができました。
星風るてぃなくんと一緒に参加します。

場所は

 土曜日(三日目)東m21a


です。


新しくできた東7ホールなので、ちょっと楽しみにしています。
フウカさんのお話の続き(?)を描いているので、よろしくお願いします。


サークルカットはこんな感じです。
cut6162932_1
 
 では。

最終話投稿しました。

マンガハックさん:http://mangahack.com/comic/show/1597

pixiv:
 




 
完結しました。
何か感じていただけたら幸いです。
 

↑このページのトップヘ